2021年1月7日(木)一都三県に発令されました政府緊急事態宣言を受け、社内外への感染拡大防止と弊社に勤務する従業員及び、関係の皆様の安全確保、及び社会的責任の観点から従業員の原則在宅勤務(テレワーク)の実施、また、お客様との打ち合わせは可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
【 対象期間 】
令和3年1月12日(火)~2月7日(日)
※状況により機関を変更させていただく事がございます。
【 ご連絡 】
代表電話へのお問い合わせは原則お受けできません。ご迷惑をお掛け致しますが下記メールアドレスまでご連絡頂けますようお願い致します。
担当よりメール、もしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
【 お問い合わせ 】
info@orions.co.jp
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。